15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉が全力疾走でタクシーを…「ミトちゃんありがとう」「ZIPさん愛だ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月2日、King & Princeが『ZIP!』にVTR出演。

このVTRが収録された6月13日が、永瀬廉くんの耳の怪我による休養からの復帰日だったこともあり、水卜アナから「久しぶりにお元気な顔が見られてよかったです」と声をかけられると、廉くんは「すいません。ご心配をおかけしまして」と挨拶。

7月2日から3夜連続放送される『人のスマホをのぞきたい』に、King & Princeで3夜連続ゲスト出演、復帰一発目の仕事となるその収録を「楽しめましたか?」と問われると、廉くんは「ゆるくていいっすね!変な意味じゃなく深夜って安心してできました」と明るく返答し笑いを取っていました。

インタビューでは “なくしたら困るもの第一位” を聞かれ、廉くんは「最近、家の鍵をなくしかけて。いつもポッケに鍵を入れてるんですけど、タクシーに乗った時に落ちてたみたいで。タクシーを降りた瞬間に気づいて、でもタクシーは行っちゃってるから、全力疾走で追いかけて!ボルトもびっくりするくらいのスピードで!運転手さんが気づいてくれて無事だったんですけど。家の鍵なくしてたら焦ってた、ヤバかった」とエピソードを披露し、ここでも笑いを取っていました!

ファンからは「くん復帰触れてくれるミトちゃんありがとう」「走り出したタクシーに追いつくくんすごすぎん?」「BGMに『彩り』流してくれるZIPさん愛だ」といった声が。

廉くんの復帰仕事、見逃せませんね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました