15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、髙橋海人との“スマホでのやりとり”明かす「海ちゃんの努力を教えてくれるのはいつも廉くん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月2日、King & Princeが『DayDay.』にVTR出演しました!

この日から3夜連続放送される「人のスマホをのぞきたい」に3夜連続ゲスト出演することを告知するインタビューで、“最近のスマホでのやりとり”を聞かれると…

永瀬廉くんは、海人くんとのスマホでのやりとりに関して「最近は特に多かったね」と海人くんに振ると、海人くんも「うん、毎日なにかしら話してましたね」と、廉くんの休養期間に頻繁に連絡を取っていた事を語りました。

内容については、廉くんは「(海人が)僕のラジオの代打をしてくれるにあたって、ここで音が入って、次にこういう事を話す、みないな内容を全部自分で考えたのを送ってきてくれた」と語り、続けて「僕はラジオでそんな事したことなかったから、自分の仕事の仕方を改める機会になりました」と今後のラジオ仕事への取り組み方の転機になったと語ると、海人くんが「でも(改めなくて)大丈夫だと思う。ボツになったから」と自分の案は採用されなかったとトークにオチをつけていました!

ファンからは「海ちゃんらしい」「ボツになったのなんでw」「海ちゃんの努力を教えてくれるのはいつも廉くん」などの声が…。

いいエピソードですね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました