15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人の“なくしたら困るもの第一位”は『廉』永瀬廉は大照れで『かゆい』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月2日、King & Princeが「ZIP!」にVTR出演。

この日から3夜連続放送される「人のスマホをのぞきたい」に3夜連続ゲスト出演することを告知するインタビューで、“なくしたら困るもの第一位” を聞かれると…

髙橋海人くんが「(永瀬)廉っすね」と答えたことが話題に!

永瀬廉くんは耳の怪我で休養しており、この番組収録が仕事復帰だったこともあり、海人くんは「廉が休んでる間、ピンチヒッターでラジオに出させてもらったり、一人で何かにでることが多かった。その時に『あ、これ無理だ』って(笑)一人だとマジで何もできない」と、一人での活動が大変だったことを語り、続けて「自分の謎人間さを突っ込んでくれる人はいないんで、人類 廉以外。『助かるなー』って。今日は安心した状態で収録に臨めた」と相方の存在のありがたさを改めて感じたと答えました。

この海人くんの言葉を、となりで終始 照れくさそうにニヤニヤと聞いていた廉くんはコメントを求められ「久々に会って、そういうこと言われると “かゆい” っすね(笑)」と照れ隠しのような返答を。

視聴していたファンからは「素直に言葉にできる海ちゃんも、“1人だとなにもできない”って言う海ちゃんの言葉を首を振って否定してくれる廉くんもだいすき」、「朝から特大れんかい ぶっこむ海ちゃんやばぁ」、「人類を廉と廉以外で分けれるの海ちゃんだけ」、「素直に永瀬廉って言う海ちゃんも照れてかゆくなっちゃう廉くんも総じて大好き」といった反響が。

朝から幸せな気持ちになれましたね!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました