15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

もし永瀬廉&髙橋海人が昭和時代に生まれていたら…「昭和でも廉に恋する」「海ちゃんエキゾチック」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

King & Princeの公式TikTokに投稿された、“昭和”風の永瀬廉くん、髙橋海人くんの写真が話題に!

写真加工アプリをつかって「もしも昭和時代に生まれていたら」という二人の写真となっており、ファンからは「公式がこれやるとは思わなかった(笑)」「昭和時代でも私は永瀬廉に恋をする」「未来のれんれんを見せていただいてる気がしてくる」「海ちゃんどこかエキゾチック」「海人くん昭和でもイケメンすぎる」と大反響が!

公式が楽しませてくれますね!

King & Prince公式TikTok

@kingandprince_um もしも髙橋海人が昭和時代に生まれていたら… #KingandPrince #髙橋海人 ♬ オリジナル楽曲 – King & Prince_UM
@kingandprince_um もしも永瀬廉が昭和時代に生まれていたら… #KingandPrince #永瀬廉 ♬ オリジナル楽曲 – King & Prince_UM


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました