15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

透の雰囲気も感じる永瀬廉に「透くんにも絶対沼るわ」「隠しきれない国宝級」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月11日、King & Princeの永瀬廉くんがインスタグラムを更新しました!

逆光ぎみで空と廉くんだけが写る写真を投稿。

ドラマ『東京タワー』撮影の合間なのか、演じる透の雰囲気も感じる表情で、ファンからは「空と雲と光だけの空間に等身大の永瀬廉って感じでキュン」「倖生くんに沼ってるけど、透くんにも絶対沼るわ」「髪ボサってるけど国宝なのは隠しきれないんだよな」「誰に撮ってもらったの?素敵な写真すぎる」とコメントが殺到しています!

フォロワーは125万人超えです!

永瀬廉インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました