15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

バービーとイモトアヤコが語った「平野紫耀くんは別格」な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バービーさんは紫耀くんへの印象として「平野紫耀くんが別格だなって思うのって、芸能のお仕事をしてると共演者として見てしまうというか、この人も“人”だなって思うのよ、どの人にあっても。だけど平野紫耀くんは、この人は“人”だなって思わなかったの。別格、って感じ。上沼恵美子さんを見るような感じ(笑)カリスマ。どんなアイドルでも、会ったら“人”だなってなっちゃう。それがないんだよね。それってスターなのよ。スターってこういうことだなって思ったのは近年だとそうね」と大絶賛。

イモトさんも「私もそう、Number_iは気になってる。私だけじゃないけど(笑) 世界中が気になってるんだけど、応援しようって思って」と熱く語っていました!

芸能人からの声、嬉しいですね!

Number_i特集掲載「NYLON JAPAN」

【NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04】
Wカバー・中面合計36ページ特集:Number_i
話題の新グループ『Number_i』の平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が 表紙とguys表紙(裏面)のWカバーで世界初登場!!!

 楽天 NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04
 Amazon NYLON JAPAN GLOBAL ISSUE 04


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました