7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

バービーとイモトアヤコが語った「平野紫耀くんは別格」な理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月30日に放送されたTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」で、女性芸人のバービーさんとイモトアヤコさんがNumber_iについて語ったことが話題に。

バービーさんから、最近 気になっているアイドルを聞かれたイモトさんは「最近、Number_iは気になってるね。曲を聞いたんですよ。超カッコよかったの、MVが。めちゃめちゃ見ちゃった。カッコいいね〜」と、Number_iの『GOAT』MVを絶賛。

するとバービーさんが「…私、(SNS)フォローしてる(笑)」と明かし、イモトさんも「してるよね。私もインスタグラムでフォローしちゃった」とSNSをチェックしていることを告白。

さらにバービーさんは平野紫耀くんについても「私も、色々なアイドルに合わせてもらったけど、平野紫耀くんは別格だった」と実際に会った時の心境をかたると、イモトさんも「オーラがやばいよね。昨日も表参道のイヴ・サンローランの前を通ったのよ。すごかったの行列が。平野紫耀さんが口紅のイメージキャラクターになったじゃない。限定商品とかモニターに映る平野さんを見に、表参道に行列ができてて、すごいな〜って思って」と影響力にも言及。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました