15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀と横浜流星のコラボインスタライブで52万人超え!「国宝級イケメンの競演」「無料配信でいいの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月30日、平野紫耀くんがインスタライブを行いました!

ダンスレッスン後という紫耀くんが、視聴者のコメントからの質問に答える生配信で視聴者数は44万人を超えるほどに。

途中から横浜流星くんとのサプライズコラボ配信となり、イケメン2人のコラボに視聴者からは「国宝級イケメンの競演」「無料配信でいいの?」といった反響が寄せられ、視聴者数も52万人を突破!最後はまた遊ぶ約束をして配信を終了に。

ファンとの楽しいひと時となっていました!

配信まとめ

・(ダンス動画について)2、3週間ぶりに踊ったよ
・今日もダンスレッスンだった。新しい先生
・アップしたダンス動画は投稿日の映像
・(コメント見て)くさり骨ってなに?さこつ(鎖骨)か!?
・(SixTONESの)ラジオ聞いたよ(笑)普通に話してたね。俺に電話してきたのは森本慎太郎です!大丈夫?誰かに怒られるよ(笑)
・マネージャーがドリンクを持って入室
・今日もダンスしたよ。どっかであげれたらいいけど。
・マネージャー君は同世代です
・マネージャー君と仲良くなった。こないだも二人で出かけた
・その時の写真もあげるよ
・口を隠すのが癖。落ち着くんだよね
・ダンスレッスンしてたから夕飯まだ食べてないんだよね
・俺のダメな癖があるんだけど、ダンスとかスポーツだと呼吸を忘れて無酸素運動になっちゃう
・小さい頃なりたかったのは、ダンスの先生、保育園の先生、自衛隊
・楽しい事に携われるお仕事いいよね
・去年の後半、ドラマやってた時、ドラマ始まる時67kgで、ドラマ期間に57kgまで落ちた。1日5食たべてたのに。
・あのドラマの主題歌もダンスが激しいじゃない
・そこから72kgまで増えてた
・好きな季節は秋
・好きな県は名古屋
・視聴者数44万人突破
・横浜流星くんが入室し、コラボ配信に
・視聴者数52万人突破
・流星「SNSうとくてわかんない」
・紫耀「最後にみんなの前であったのは授賞式だよね。懐かしいね。あれからちょいちょいあってるよね」
・流星「元気そうでよかったわ。ダンスの動画みたよ。マジで凄いわ」
・紫耀「またどっか遊びに行こうよ。同世代の友達少ない組みじゃん、俺たち」
・横浜流星くん退出
・みんなどうだった?生の流星
・あんま芸能界の友達がいないのよ。流星は数少ない友達
・(20人はいるでしょ?の質問に)いない。俳優さんは特にいない
・例えば、ドラマで共演した原田泰造さんとか、小栗旬さんとか。船越さんとも連絡先を交換させてもらいました
・バイク女子はカッコいいなって見ちゃう
・シラフなのに海人を置いて帰った?何の話?たぶん置いて帰った(笑)
・俺と海人の共通の知り合いがいて、海人がその人の家で泥酔して、夜中に連絡があって、車で迎えにいって海人の家に送って、帰った
・岸くんも誕生日会でお酒でつぶれてた
・泰造さんからメールきてた!びっくりした(笑)
・ちなみに慎太郎からもメール来てた(笑)しらないよ、名前だして。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました