3rdアルバム『Re:Sense』7/21発売決定 >>

【予告映像公開】髙橋海人出演 3/26放送「坂上どうぶつ王国 2時間スペシャル」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3/26(金)に放送される「坂上どうぶつ王国 2時間スペシャル」の予告映像が公開されました!

坂上家に初潜入した くっきー&海人くんが、猫ハウスを大改造します!

番組情報

「坂上どうぶつ王国」
3月26日(金) 19時00分~21時00分

禁断の坂上家に初潜入!くっきー&海人が巨木植樹に猫ハウスに大改造SP▽ぺこぱ仰天!朝4時起きの謎生活密着▽4男パグゾウの体調に異変…がんばれパグゾウ!

ワンちゃん14匹・猫ちゃん4匹の「坂上家」。『坂上どうぶつ王国』ではこれまで、坂上忍本人による自撮り映像で、大家族の生活の様子をお届けしてきた。今夜はその坂上家にくっきー!と髙橋海人、そしておぎやはぎの小木博明が!禁断の坂上家にテレビ初潜入する。さらに謎に包まれた坂上家の“モーニングルーティン”にもカメラが初めて密着する。
毎朝4時に起床、夜明けとともにスタートする坂上家の散歩に密着するほか、ワンちゃん猫ちゃんたちのために坂上が毎朝自ら手作りしている朝ご飯も公開する。そして昨年保護施設から迎え入れた子猫わらびの様子は?そうした中、4男パグゾウの体調に異変が。坂上はパグゾウを連れて病院を訪れる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました