King & Prince 6thシングル「I promise」発売決定 >>

【予告映像公開】髙橋海人出演 10/30放送「坂上どうぶつ王国」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10/30(金)放送の「坂上どうぶつ王国」の予告映像が公開されました!

猫で人生が激変した男性の再現ドラマSP!

予告映像をご覧ください!

番組情報

「坂上どうぶつ王国」
10月30日(金) 19時00分~20時00分

【猫で人生激変!サンド&くっきー&堀田がドラマ再現SP】

山梨県・南アルプス市に、猫に翻弄(ほんろう)され人生が激変したという男性がいる。そのきっかけは19年前。猫が苦手だったという男性が、捨てられていた3匹の子猫を預かったことから、その生活が大きく変化。ついには大学を退学。そして猫が体調を崩したことや、海外で製造したペットフードのリコール問題をきっかけに、男性は猫たちの命を守るためにあることを決意し、ついに起業する。男性が猫の健康を守るために開発したものはー。 「人生が大きく道をそれていった」と語るこの男性の数奇な運命を、サンドウィッチマン富澤たけしが再現ドラマで熱演!さらに『坂上どうぶつ王国』の“王国ファミリー”たちもドラマにサプライズ登場する。誰が登場するのか!?男性の物語と、ファミリーたちの熱演をお見逃しなく。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人TV・ラジオ出演情報
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました