King & Prince 6thシングル「I promise」発売決定 >>

永瀬廉「“れんれん的 焼肉ポイント” は、ふたりはプリキュア」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永瀬廉くんが6月25日に放送された「永瀬廉のRadio GARDEN」で、“れんれん的 焼肉ポイント” を語りました!

焼肉の夢を見るほど焼肉が好きという廉くんに、リスナーから “れんれん的 焼肉ポイントを教えて” というお便りが届き…

好きなお肉は「圧倒的におタン。タン元も好き。ネギを乗っけてレモンにつけて食べる」と明かすと、ポイントとして「ご飯は大盛りの方がいいよね(笑) これが一番のポイント(笑)」

スポンサーリンク


続けて、「タンだけじゃアカンし、ご飯だけでもアカンのよ。プリキュアみたいな感じ。『ふたりはプリキュア』って覚えてる? 俺、小学生くらいの時、見てたのよ。そんな感じ(笑)」

「どっちかが欠けてもアカンのよ(笑) タンがオレンジ色の髪の短い子で、白ご飯が紫色の髪の長い子、みたいな感じなの、俺の中で(笑)」と、スタッフも驚く例えで ご飯の重要性をアピール!

「スゴイな、焼肉をプリキュアに例える俺(笑) なんで出てきたんやろ(笑) 簡単に言うと、どっちかが欠けてはいけないのよ。焼肉で言うと、白ご飯は食べて欲しいと思うね(笑)」と “れんれん的 焼肉ポイント” を熱く答えていました!

ティアラさんも “白ご飯” のオーダーを♪

【ノンノ 9月号 特別版】
表紙:永瀬廉
嵐、HiHi Jets


 Amazon non・no 9 月号 特別版
 7net nonno 2020年9月号【特別版】
 楽天 non・no 2020年9月号 特別版

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました