6thアルバム『Re:ERA』発売決定 >>

《動画あり》岸優太、平野紫耀&神宮寺勇太からのサプライズ“寿司”誕生日会に「幸せすぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月29日、Number_iの岸優太くんがインスタライブを実施しました!

この日、自身の29歳の誕生日を迎え、それをファンに報告する生配信として配信開始されましたが、開始から少しして「背景が白い壁で寂しいので、移動します」と言い、スタッフに用意された部屋に入ると、平野紫耀くんと神宮寺勇太くんがサプライズ登場しました!

リハーサルが終わり、用事がある為に先に帰ると言っていた2人によるサプライズバースデーパーティーがスタート!

2人が準備した寿司職人さんに絶品寿司を握ってもらい、岸くんカラーのバースデーケーキも!

インスタライブでの出来事を下にまとめました!

出来事

✅岸「リハ中にダンサーさんのケンカが始まったと思ったらサプライズのお祝いだった」
✅まさかのサプライズすぎて…幸せな空間を味わった
✅お祝いは嬉しいですね
✅ライブツアー、アルバムを聴いてきてくれたら楽しめる
✅ゆうたちゃん?ゆうたちゃんはハズいっすね(笑)
✅白バックの背景を変える為に、岸くんが移動
✅実はサプライズで紫耀くん&神宮寺くんが登場
✅寿司職人さんを呼んで岸くんをお祝い
✅岸くんの大好きなお寿司
✅最後に食べたのは健くんとの時 以来
✅岸「幸せすぎる」
✅紫耀「岸くんが笑ってるとこっちが嬉しい」
✅紫耀「30歳までにやりたいことある?」
✅岸「2人は?」
✅神宮寺「バイクにもっと乗りたい」
✅紫耀「1人で旅をしたい。国内でも海外でも。1人で行くことに意味がある」
✅紫耀「3人で旅行も行きたくない?」2人「行きたいね」
✅岸くんが30歳までにやりたいこと「リアルにキャンプだね。一周まわって。」
✅お寿司は紫耀くん&神宮寺くんからのプレゼント
✅岸「サワガニ!?」寿司職人「サワラです」
✅岸「感謝しかない。この感謝、僕たちで返して行きたい」

インスタライブアーカイブ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました