15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売 >>

《Number_i》平野&神宮寺が岸優太へのサプライズを計画するも「いろいろおかしい!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月8日、Number_iが「ZIP!」のVTRインタビューに登場!

「THE MUSIC DAY」の出演アーティストへのインタビューで、今回のテーマ“サプライズ”に合わせ、“サプライズしたいこと”を聞かれました!

神宮寺勇太くんが「次、30歳になる岸くんにサプライズしようかなと思うんですよ」とコメントすると、となりの岸優太くんが「いやいや!言うなよ!聞きたくねぇわ、それ!」と つっこみ、スタッフも笑い声を。

そこに平野紫耀くんも「目隠しして連れて行こうよ」と乗っかり、神宮寺くんと「(岸くんは)魚介系好きじゃん!お寿司屋さんにしない?」「あり!」と岸くんサプライズ計画をどんどんと発展させると、岸くんが再び「超楽しみだし、お寿司も大好きだけど、もう(サプライズに)かんづくよね」とつっこみ。

岸くんの言葉も気にせず神宮寺くんが「お寿司のネタだったら何がすき?」と問うと、思わず岸くんも「それは…歯ごたえある系の」と返事してしまい、紫耀くんが被せて「アワビとか?じゃあそれもサプライズで用意しておこう!」と新たなサプライズ作戦を追加。

「やめてよ!」とこれ以上の自身へのサプライズ計画ポロリを拒否する岸くんに、「飾りとか一応用意するんで」と紫耀くんが構わず続けるも、「“一応”ってなに?“一応”も聞きたくない!」と別の角度でもつっこみを。

最終的には紫耀くんから「Anniversaryってやつとか、風船、被り物とか用意するんで、領収書だけ後ほど…」とサプライズ料を岸くんに請求しようとする計画に、「いろいろおかしい!」とつっこみインタビュー会場を爆笑の渦に。

視聴者からは「息ぴったりだねw」「岸くんいじりで生き生きしてる二人かわいい」「そのサプライズをまんま実現させてほしい(笑)」といった声が上がっていました!

本当はどんなサプライズが…!?


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました