6thアルバム『Re:ERA』発売決定 >>

《Number_i》平野紫耀、雨模様も独特のポジティブコメントで大爆笑に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月8日、Number_iが「ZIP!」にVTR登場し「THE MUSIC DAY」初出演の感想を語りました!

神宮寺勇太くんが「夏と特番、すごく思い出に残りますね」と感想をコメントすると、平野紫耀くんが噛みしめるように「…たしかに…」とつぶやきインタビュー会場に笑いが。

神宮寺くんから「噛みしめたね〜!!」、岸優太くんから「めっちゃ感じてたよ」とつっこまれ、照れ笑いする紫耀くん。

紫耀くんは続けて「今日は雨も降っていて湿気で汗かいちゃったりするけど、あとあと時期が過ぎると『あの時、しけていてくれて良かった』って思うよね」と独特のコメントで再びスタッフ陣を笑わせると、岸くんが「今日は印象深い日でした」とインタビューを強引にまとめていました!

視聴者からは「独特のコメントが紫耀くんらしい(笑)」「Wゆうたのフォローが優しいね」「スタッフさんたちもたくさん笑ってくれてて嬉しい」といった反応が。

いつか「しけていてくれて良かった」と思い出すでしょうか?(笑)

「ニューズウィーク」注文ページ

【ニューズウィーク日本版 8/13・20合併号】
Number_i、本誌初の2種表紙に登場
Number_i 密着ドキュメント+独占インタビュー
通常版【表紙:撮り下ろし版】
特別版【表紙:密着ドキュメント版】

 楽天 
ニューズウィーク日本版 検索
 Amazon 
通常版「ニューズウィーク日本版 8/13・8/20合併号
特別版「ニューズウィーク日本版 8/20特別編集版


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました