15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉主演『よめぼく』巨大ビジョン広告が大阪に登場!「でっかい」「廉くんの綺麗な声が響きわたり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永瀬廉くん主演のNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」の巨大ビジョン広告が大阪に登場!

大阪道頓堀・TSUTAYA EBISUBASHIの巨大ビジョンに動画広告が!

映画は6月27日から配信されています!

「よめぼく」巨大ビジョン広告

サウンドトラック

【余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話】
監督:三木孝浩×脚本:吉田智子×音楽:亀田誠治
SNSを中心に話題を呼んだ森田碧のベストセラー小説「余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話」を、永瀬廉と、ドラマ「舞妓さんちのまかないさん」の出口夏希の共演で実写化。監督は、恋愛映画の名手・三木孝浩。脚本は「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の吉田智子。そして音楽を担当するのは「今夜、世界からこの恋が消えても」の亀田誠治。

 楽天 オリジナル・サウンドトラック 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。
 Amazon 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。(サウンドトラック)

原作小説

【余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話】

 楽天 余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話
 Amazon 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉映画
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました