15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

《髙橋海人》「あの頃からわたしたちは」第2弾が放送決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6/23(日)に放送される「あの頃からわたしたちは 第2弾」に、髙橋海人くんが出演します!

お見逃しなく!

第2弾 放送決定

番組情報

「あの頃からわたしたちは 第2弾」
6/23(日)23:00〜

「俳優編」
菊池風磨(timelesz)、小芝風花、荒井敦史
菊池が“あの頃”を思い出して会いたいと思った仲間は、ターニングポイントともなった作品で出会った役者たちだった。

「ダンサー編」
King & Prince・髙橋海人、BE:FIRST・SOTA、KAITA、Miyu
前回放送した“湘南幼なじみダンサー同窓会”の“その先”を送る。
あれから変化した4人が再び集まってやりたいことは「ダンス」。それぞれの思いに触れる貴重なトークを届ける。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました