15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

女優・寺島しのぶ「岸くん元気かなぁ」Number_i『BON』BMG使用が話題に!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月30日、女優・寺島しのぶさんがインスタグラムで夫・ローラングナシアさんとの2ショット写真を投稿。

その投稿に「ツーショットってなかなかない 岸くん元気かなぁ。」とのコメントし、BGMとしてNumber_iの『BON』を付けていることが話題に!

寺島さんと岸優太くんは2019年5月から放送開始された恋愛トーク番組「密会レストラン」で共演しており、2022年3月まで年1〜2回のペースで番組収録でご一緒していました。

ファンからは「寺島しのぶさん!!くんの事…気にしてくれる」「コメント、音源まで…感動しちゃう」「またご一緒できる未来をいつまでも待ってます」「ボン・ジョヴィ様に続き色んなご縁があるね。くんは放っておけない魅力のある人」と反響が。

いつかまたご一緒に…!

寺島しのぶインスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i岸優太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました