15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

高木ブー、Number_iへ感謝「世界に広めてくれてありがとう」メンバーとの交流も話題に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Number_iのメンバーと、ザ・ドリフターズの高木ブーさんの交流が話題になっています!

5月27日に公開されたNumber_iの新曲「BON」のMVに、楽曲テーマである “和” を連想させるシーンが盛り込まれており、その中のひとつにドリフの定番コント “タライ落ち” が再現されていました。

それを見た高木ブーさんが自身のインスタストーリーズで「Number_iのMVになんとタライシーンが!! 曲もカッコイイけど、MVもよかったね。ドリフのコントを世界に広めてくれて、ありがとう。いつかは一緒にウクレレやりたいな。」とMVへのリンクも付けて感想を投稿。

それを受けてNumber_iメンバーもストーリーズで感謝の言葉を返すと、さらに高木ブーさんが「平野君、神宮寺君、岸君、ありがとう。いつか加トちゃんと5人でコントやりたいね。」と返答までしてくれました。

ファンからも「MVの紹介までありがたい」、「レジェンドとの繋がりに驚いた」「ほんとにドリフとのコントを見たいな」と反応されています!

本家の前でのタライ落ち、実現してほしいですね!

高木ブーさんインスタストーリーズ



「BON」MV

Number_i – BON (Official Music Video)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました