15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太、公式インスタグラムを開設!初めての投稿にコメントも殺到!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月14日、Number_iの岸優太くんが公式インスタグラムを開設!

同グループメンバーの平野紫耀くん、神宮寺勇太くんがインスタグラムアカウントを開設する中、ひとりX(Twitter)のアカウントを開設していた岸くん。

“岸くん構文”でX(Twitter)のタイムラインを盛り上げていた岸くんですが、ついに写真の投稿が中心のインスタグラムに降臨!

さっそく初めての投稿として、自身の目元のアップ写真を投稿し、ファンからは「待ってました!!」「オシャレな写真なんかいらないから岸くんワールド全開でおなしゃす!!!!!!!」「オフショも見れるかと思うと嬉しい」とコメントが殺到しています!

アカウント開設から2時間あまりで40万人を超えるフォロワーが!!

岸優太 公式インスタグラム

岸優太 公式X(Twitter)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i岸優太
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました