15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉が久々にインスタ投稿もファン困惑「誰ですか?」「廉くんのインスタで合ってます?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月31日、King & Princeの永瀬廉くんがインスタグラムを更新しました!

長い髭のおじさんがヨガのポーズをしている写真を投稿。

なんのコメントも説明もなく、ファンからは「久しぶりの投稿で誰?ってなる永瀬廉おもしれー笑」「えっと、永瀬廉くんのインスタで合ってますか?」との困惑のコメントがあつまっています!

この写真の人物はリック・ルービンさんというアメリカの有名な音楽プロデューサーで、このヨガのポーズをとる写真が人気ファッションブランド・SupremeのTシャツにプリントされ2021年AWで発売されています。

廉くんの投稿した写真は同デザインのステッカーのようですが、ファンからは「つぶで買ったと報告してくれたTシャツはこれなのかなー」「つぶで言ってたTシャツはsupremeのリックルービンのプリントであってる…?」との予想コメントも…

続報があるといいですね!

永瀬廉インスタグラム

Supreme Rick Rubin Tee

 楽天 Rick Rubin Tee


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました