15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

神宮寺勇太からファンへ問題「青い羽がどこかについてるから探して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月26日、Number_iの神宮寺勇太くんがインスタグラムを更新しました!

TOBE初コンサート「to HEROes」の舞台裏写真で、メガネをかけた黒いジャケット姿の横顔、濡れ髪の振り向き顔の写真を投稿。

「コンサート写真はこれでラスト!みんな見てくれてありがとう 2枚目の写真は青い羽がどこかについてるから探して」とファンへの感謝と問題を出すコメントをつけています。

ファンからは「色気半端ないっ」「1枚目はエロぐうじですねー!」「まだライブの余韻ぬけません」「青い羽すぐ見つけられたよー!」とコメントが殺到しています!

たっぷりコンサートの裏側も見せてくれて感謝ですね!

神宮寺勇太インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
神宮寺勇太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました