15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

中島健人、永瀬廉が幹事の誕生日お祝い会に「急なサプライズ嬉しかったわ あんがと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月25日、中島健人くんがインスタグラムを更新しました!

King & Princeの永瀬廉くんが幹事となり、7 MEN 侍の菅田琳寧くん、少年忍者の安嶋秀生くんと、中島健人くんの30歳(3月13日生)をお祝いする会がサプライズ開催された事が報告されています!

ファンからは「廉くんちゃんと忘れずに幹事やったんですね~」「廉くん先輩の為に幹事して素敵」「楽しそうな健人くん見れて嬉しいよー!」「中島健人と永瀬廉が絡んでる世界線最高すぎ」とコメントが寄せられています!

良い関係性ですね

中島健人インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました