15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人&安田章大、「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」出演決定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3/20(水・祝)に放送される「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に、髙橋海人くんが出演します!

お見逃しなく!

出演者コメント

安田章大(SUPER EIGHT)(※ロケ出発前)
1人で旅番組に出させてもらうことはなかなかないのですが、叱られないようについていこうと思います。ちゃきちゃき動かれるイメージの太川さんを引き留めながら邪魔しようとも思っています。視聴者の皆さんも、ぜひ楽しんでください。

高橋海人(King & Prince)(※ロケ後)
夢かと思うくらいすごい日でした。ミラクルもたくさん起こり、そのぶん大変なこともありいろいろな経験が1日でできたと思います。バスに揺られる心地よさを感じながら静岡を満喫できました。メンディー君の「メンディー!!」がやっと聞けたうれしさもあります。

番組情報

テレビ東京開局60周年特別企画
『テレ東系 旅の日』
3月20日(水・祝)午後3時30分~10時24分
(トータル7時間)

『ザキヤマの街道歩き旅』
山崎弘也(アンタッチャブル)
秋山竜次(ロバート)、加納(Aマッソ)、牧野真莉愛(モーニング娘。’24)

『大久保川村の温泉タオル集め旅』
大久保佳代子(オアシズ)、川村エミコ(たんぽぽ)
いとうあさこ

『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』
太川陽介
村井美樹、安田章大(SUPER EIGHT)
髙橋海人(King & Prince)、関口メンディー(EXILE/GENERATIONS)、玉城ティナ

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
出川哲朗
矢作兼(おぎやはぎ)、小泉孝太郎


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました