15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、クールな写真のオチに「最後の一枚でやっぱ廉ちゃん(笑)」「一緒にカフェ休憩してるみたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月1日、永瀬廉くんがインスタグラムを更新しました!

ロングコートにサングラス姿で、オシャレなカフェでクロワッサンとコーヒーを楽しむ様子を投稿しています!

オシャレでカッコいい写真が3枚続き、4枚目にはコーヒーが熱かったのか顔をしかめた写真があり、ファンからは「めちゃくちゃカッコイイ」「一緒にカフェ休憩してるみたいで最高」「れんれんの顔よりデカいクロワッサン」「最後の一枚でやっぱ廉ちゃんだなぁと(笑)」「コーヒー熱かったのねw 猫舌の廉にはw」と反響が!

廉くんの小顔が引き立つクロワッサンですね!

永瀬廉インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました