15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉が庶民的なお店で楽しそうに…「付き合ってる?って錯覚しちゃう」「CMいけそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月26日、King & Princeの永瀬廉くんがインスタグラムを更新しました!

黒いキャップとトップスで、居酒屋でお酒を飲む姿を写した4枚の写真を投稿していることが話題になっています!

ファンからは「2人で一緒に飲んでるみたいで最高です」「廉ちゃん美味しそうに飲むなぁ」「れんれん美味しそうに飲むからCMでも行けそう」「付き合ってた?!って全国民が錯覚しちゃう笑」「庶民的お店でジョッキ片手に楽しそう」とコメントが殺到しています!

普段を見れる投稿、嬉しいですね

永瀬廉インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました