15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉の“お散歩”写真が衝撃「彼氏とデートなうだ」「振り返っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2月12日、King & Princeの永瀬廉くんがインスタグラムを更新!

「お散歩」の一言と街中を散歩する3枚の写真を投稿しており、ロングコートにハットを抜群のスタイルで着こなすスナップを公開。

この投稿に「こんな人散歩してたら振り返っちゃう」「カッコ良すぎるでしょ ロングコートやばい」「彼氏とデートなうだ」「こんなイケメン普通にお散歩してるのやばい…」といったファンのコメントが寄せられています!

ファッション投稿も嬉しいですね

永瀬廉インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました