7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

永瀬廉、ラジオでNetflix映画主演を報告「高校生のお話、ピュアで、ピュアで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月31日、ラジオ番組「永瀬廉のRadioGARDEN」で、永瀬廉くんが Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』に主演することを報告しました!

「主演を務めさせていただきます!出口夏希さんとご一緒させていただきまして、そして三木(孝浩)さん」と、ヒロイン・桜井春奈役を出口夏希さんが、監督を三木孝浩さんが務めることも紹介。

さらに内容については、「これは結構泣ける系のものですね。お互い、病を抱えているっていうのはタイトルから察していただけると思うんですけど。高校生のお話、ピュアで、ピュアで。残された時間の中で、懸命に美しく生きる二人の生き様、というか。そういう姿に心動かされるものがあると思います」と泣ける系映画であることや、見どころを紹介していました!

情報解禁よりファンからは「ネトフリのオリジナルはめっちゃ面白いの多いから楽しみ」「素晴らしいキャストで素晴らしい物語の映像化」「これを機にネトフリ入ります」と期待の声が寄せられています!

公開(配信)は2024年とだけ情報が出ています!

「よめぼく」実写化

原作小説

【余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話】

 楽天 余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話
 Amazon 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話

映画情報

永瀬廉主演、Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』制作決定!(コメントあり)
永瀬廉くんが、2024年に配信されるNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」に主演することが決定!シリーズ累計35万部を突破しているベストセラー小説の実写化。廉くんは、突然余命を宣告され淡々と日々を過ごす中、運命の...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました