15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

《メイキング動画》永瀬廉、門脇麦の豪快さに思わず…「楽しそうな現場」「麦ちゃんと廉くんの空気感、大好き」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永瀬廉くん出演ドラマ「厨房のありす」の公式Twitterで、第2話の中からメイキング映像が公開されました!

ありす(門脇麦)と倖生(永瀬廉)の商店街でのシーンで、門脇麦さんがNGを出してしまい 豪快に笑い 英語で謝る様子に、廉くんも思わず笑顔に。

門脇麦さんのセリフの難しさや、現場の空気感の良さも伝わる映像に、「麦ちゃんの笑い方、豪快で気持ちいい」「麦ちゃんの笑い声も廉くんの苦笑いもどちらも可愛い」「楽しそうな現場の雰囲気が伝わる」「麦ちゃんと廉くんの空気感、大好き」とのコメントが寄せられています!

今後は廉くんのNGシーンも…?

第2話 メイキング

第2話 見逃し配信 & 第3話 予告映像

永瀬廉「厨房のありす」“第2話 見逃し配信” & “第3話 予告動画” 公開!
永瀬廉くん出演ドラマ「厨房のありす」の “第2話 見逃し配信” と、“第3話 予告動画” が公開されました!第3話は、倖生(永瀬廉)が誘拐犯に…!? 第3話 予告動画第2話 見逃し配信...


 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉ドラマ
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました