15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

木村拓哉、髙橋海人の「ファンの目を見るとわかる、◯◯だ」に大爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月28日、King & Princeが木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「Flow」にゲスト出演しました!

1月のマンスリーゲスト出演で、最終週となるこの回ではリスナーからの質問に答える時間に。

「恋愛に奥手な女子は何から始めればいいか?」という質問への海人くんの答えに、思わず木村さんが笑ってしまう一幕も…

海人くんは、「目を見て話す、だと思います。やっぱり女性の目はすごく輝いているから、好きな人への目と、好きじゃ無い人に対する目って、わかるくらいキラキラが変わってくると思うんですよ、目の中の輝きが」と切り出し、

続けて、「それでいうと、自分たちでライブをやっていて、ファンのみんなの目を見ると、すごいわかる。『あ、この人たぶん、廉だ』って」と明かすと、

木村さんは思わず「ハッハッハッ(笑)『俺じゃなくて、廉だ』っていう(笑)」と大笑い。

さらに海人くんが「2個ペンライト持ってくれている人も、『あ、廉だ。廉の人も俺のペンライト持ってくれてるんだ』ってのがわかるくらい、女子の目はパワーがある」と言うと、

木村「逆に、この人は俺だっていうのもわかる?」
海人「わかります!」
木村「それをちゃんと言ってもらわないと」
海人「俺のファンが不安になっちゃいますね」

と木村さんにサポートもしてもらいながら、「それくらいパワーがあるから、好きな子ができたら、緊張して目をそらしちゃうかもしれないけど、がんばって目を見て話すのができたら、相手も他の子とは違うかもって気づくかもしれない」とアドバイスする海人くんでした。

奥手なティアラさんは海人くんのアドバイスの実践を…

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました