15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

三宅健「平野紫耀が本当か、神宮寺&岸が本当かわからない」Number_iの発言に困惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月25日に放送された「オドオド×ハラハラ」に、TOBEより三宅健くんと北山宏光くんがゲスト出演し、トークでNumber_iについて語る一幕がありました!

番組MCから筋トレをするか聞かれた三宅くんが、「やるときはやるけど、今はやっていない」と答えると、北山くんが「(美容と一緒で)そう言いながらやってますから、健くんは」とツッコミ。

本当にやっていないと主張する三宅くんが、「やってないで言うなら、Number_iの平野紫耀もすごいムキムキなのね。筋トレすごいしてるの?って聞いたら、『やってないです、僕 歯をみがいてるだけで筋肉ついちゃうんですよ』って」と、同じく筋トレしてる説を唱えられている平野紫耀くんの名前をあげていました。

しかし健くんは続けて、「嘘でしょ!? って、それを神宮寺(勇太)とか岸(優太)に聞いたら、『いや、めっちゃ(筋トレ)やってます』って。神宮寺と岸が本当なのか、平野が本当なのか、どっちが本当かわかんないんですよね」と、Number_iの中で誰を信じればいいのか戸惑っている様子でした!

先輩方から名前が出るのは嬉しいですね!

TVer見逃し配信


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました