7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

永瀬廉のネトフリ映画初主演の報告に「世界配信だなんて」「制服れんれん爆イケ」「海外の廉担さんも喜んでる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月25日、King & Princeの永瀬廉くんがインスタグラムを更新!

同日朝に情報解禁された、Netflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」に主演することをファンに報告する投稿で、「お楽しみに、ね。」とのコメントと、学生服姿の写真を公開しています!

廉くんからの嬉しいお知らせに、ファンからは「ネトフリ初主演おめでとう」「世界配信だなんて世界中が永瀬廉に染まっちゃうね」「高校生の秋人を生きる廉くん早く見たい」「海外の廉担さんも一緒に見れるから喜んでるよー」とコメントが殺到しています!

公開が楽しみですね!

永瀬廉インスタグラム

原作小説

【余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話】

 楽天 余命一年と宣告された僕が、余命半年の君と出会った話
 Amazon 余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話

映画情報

永瀬廉主演、Netflix映画『余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。』制作決定!(コメントあり)
永瀬廉くんが、2024年に配信されるNetflix映画「余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話。」に主演することが決定!シリーズ累計35万部を突破しているベストセラー小説の実写化。廉くんは、突然余命を宣告され淡々と日々を過ごす中、運命の...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉映画SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました