7th Blu-ray & DVD『LIVE TOUR 2023 ~ピース~』発売決定!! >>

木村拓哉、キンプリ永瀬廉の食生活に困惑「こまった王だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月21日、King & Princeが木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組「Flow」にゲスト出演しました!

1月のマンスリーゲスト出演で、2週目のとなるこの回では永瀬廉くんと髙橋海人くんの俳優業についてのトークに。

木村さんからドラマ『厨房のありす』の内容について聞かれると、廉くんは「ありすがお店をやってて、食事処なので めちゃくちゃ美味しいものを食べれそうなんですよね、この撮影」と説明。

木村さんから「ちょっと不思議なモチベーションになってるね(笑)出てきた言葉が“美味しいものを食べれそうなんですよね”っていう」とつっこまれると、さらに「現場では裏でご飯を食べなくていいんじゃないかってくらい、現場の美味しい物を食べようと思ってるんで。撮影中に5kgくらい太る予定というか…」と“食”への強い欲を明かしていました。

続けて木村さんに「プライベートの飯は?」と普段の食生活を聞かれると、「一切、料理しないと決めてるんで」と言い切る廉くん。

「そのポリシーはなんなの?果物は…?」との木村くんからの質問には、「食べないです、果物は。撮影現場にあれば食べますけど、家では…むかないとダメじゃないですか。もうそれは料理なんで、むいてる時点で」と持論を展開する廉くん。

木村「バナナの皮を手でむくのも…?」
廉「料理です」
木村「マジか!?(笑)チップス系も…?」
廉「無いっす!」
木村「無いんだ!? 飲み物も?」
廉「飲み物はお酒を飲むので、炭酸水とウォーターサーバーはあります」
木村「…すげー生活…してんじゃん」

聞くほどに謎が深まる永瀬廉の家での食生活を知った木村さんは、海人くんに「相方…すげー生活してんじゃん」とお手上げ状態に。

海人くんも「すごいです。…王です。大変ですよ」と答えると、木村くんも「こまった王だね」と共感していました!

次回1/28(日)でマンスリーゲストは最後となります!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince永瀬廉髙橋海人エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました