15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人、RIEHATAとのダンス動画で新年初投稿「見てると元気に」「わくわくする動画」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1月12日、髙橋海人くんがインスタグラムを更新しました!

昨年12月に韓国で行われたRIEHATAさんのワークショップ動画に登場していることが話題となっていましたが、今回もその時に撮ったと思われるコラボダンス動画を投稿!

ファンからは「色んな髙橋海人が見れるのが嬉しい!!」「海ちゃんのダンス見てると元気になれる」「わくわくする動画をありがとう」と反応されています!

ダンスの向上心が凄いですね!

髙橋海人インスタグラム

RIEHATAインスタグラム

ワークショップ映像

髙橋海人、RIEHATAのワークショップ動画に登場「ダンスに華がある」「抜き加減がオシャレ」
YouTubeに公開されたRIEHATAさんのワークショップ動画に、髙橋海人くんが登場している事が話題に!動画には「やっぱり海ちゃんのダンスは華がありますね!」「楽しさがめちゃくちゃ伝わってくる!」「リエさんと海ちゃんのダンス観れて嬉しい...

姉ちゃんの恋人

【姉ちゃんの恋人】
髙橋海人出演ドラマ
主演・有村架純×脚本・岡田惠和! 誰よりも笑って、泣いて、叫んで、時には歌う! ひとつ屋根の下、愛する弟3人を養うため、明るく懸命に働く姉ちゃんが、ワケあり男に恋をした! ハロウィーンからクリスマスまでの“新たな日常”を描いたラブ&ホームコメディー!


 Amazon 
Blu-ray BOX「姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX
DVD BOX「姉ちゃんの恋人 DVD-BOX
 楽天 
Blu-ray BOX「姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX
DVD BOX「姉ちゃんの恋人 DVD-BOX


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
髙橋海人SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました