15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

髙橋海人、ツアー完走に『みんな、いつもありがとうね』「幸せをありがとう」「円盤化楽しみ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月12日、髙橋海人くんがインスタグラムを更新しました!

ライブツアー2023『ピース』が無事完走した事をファンに報告する投稿で、「スタッフさんやツアーメンバー。そしてティアラのみんなからの深い愛を感じながら毎ステージ丁寧に向き合えたライブでした」と感謝の言葉を綴っています。

ファンからは「いつもティアラを想ってくれてありがとう」「最高のライブを、たくさんの幸せをありがとう」「たくさんのピースをいただきました」「円盤化楽しみに待ってます」とコメントが寄せられています!

完走おめでとうございます!

髙橋海人インスタグラム

姉ちゃんの恋人

【姉ちゃんの恋人】
髙橋海人出演ドラマ
主演・有村架純×脚本・岡田惠和! 誰よりも笑って、泣いて、叫んで、時には歌う! ひとつ屋根の下、愛する弟3人を養うため、明るく懸命に働く姉ちゃんが、ワケあり男に恋をした! ハロウィーンからクリスマスまでの“新たな日常”を描いたラブ&ホームコメディー!


 Amazon 
Blu-ray BOX「姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX
DVD BOX「姉ちゃんの恋人 DVD-BOX
 楽天 
Blu-ray BOX「姉ちゃんの恋人 Blu-ray BOX
DVD BOX「姉ちゃんの恋人 DVD-BOX


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince髙橋海人SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました