15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

片平なぎさ、キンプリライブ初参加を明かす「私もペンライト振りたかった、黄色で!!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女優・片平なぎささんがKing & Princeのピースツアーライブを鑑賞したことを「坂上どうぶつ王国」で明かしました!

このライブが“初アイドルライブ”だったことも明かし、「(観客の)みんながペンライトを持ってたから、私も持っていけばよかった!私も持ってたら振ったのに、黄色で」と番組で共演中の髙橋海人くんカラーのペンライトを振りたかったとコメントすると、海人くんは嬉しそうな笑顔に。

しかし、同じくピースツアーライブに参加したことのある坂上忍さんから「永瀬くん良かったですね〜」と横槍を入れられると、「ずっとそれ!坂上さんと(ライブ後に)楽屋で挨拶させてもらったら、俺の方を全然見ない!」と裏話を暴露!

共演中の坂上さんからの「歌へったくそだな〜お前」との愛あるダメ出しには「まだこれからね!レベルアップしていきますよ〜」と間髪入れずに返す海人くんでした!

仲の良さを感じるトークとなっていました!

見逃し配信


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
King & Prince髙橋海人見逃し配信エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました