15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀とファレル・ウィリアムスの2ショットにファン興奮「香港で一気に有名人に」「完璧なスターでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

12月2日、平野紫耀くんがインスタグラムで世界的音楽プロデューサーのファレル・ウィリアムスさんとの2ショットを投稿したことが話題に!

紫耀くんは香港で開催されたルイ・ヴィトン初のメンズプロフォールショーに招待され出席しており、そのショーのクリエイティブ・ディレクターをファレル・ウィリアムスさんが務めており、対面となったようです!

紫耀くんは「Greatest of All Time!Thank you pharrell ファンの皆んなも いつもありがとう^_^」と興奮する様子が伝わるコメントも…

ファンからは「紫耀君、香港で一気に有名人になっちゃったね」「ファレルとのツーショットすごいね!」「出国から帰国まで完璧なスターでした」「世界を歩き出したね」とコメントが殺到しています!

ファレルさんと今後も…なんて想像するとワクワクしますね

平野紫耀くんインスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました