15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀、神宮寺勇太とのシンガポール旅行の写真公開「プライベート感満載」「二人とも楽しそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月25日、平野紫耀くんがインスタグラムを更新しました!

前日、ストーリーズで神宮寺勇太くんとシンガポールへプチ旅行した事を報告しており、今回はその際に楽しんだ植物園での写真を投稿!

リラックスして旅を楽しむ様子に、ファンからは「綺麗な所だし二人とも本当に楽しそう」「プライベート感満載」「楽しそうな2人を見てるだけでこっちの心も緩むよ」とコメントが寄せられています!

シンガポールシリーズの写真が続きそうですね!

平野紫耀インスタグラム

生徒が人生をやり直せる学校

【生徒が人生をやり直せる学校】
平野紫耀 主演! 教師役に初挑戦した今年の24時間テレビドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』 Blu-ray&DVDの発売が早くも決定! !
特典映像には撮影の裏側に迫った貴重映像満載のメイキング映像も収録予定!

 Amazon 
Blu-ray「生徒が人生をやり直せる学校 Blu-ray
DVD「生徒が人生をやり直せる学校 DVD
 楽天 
Blu-ray「生徒が人生をやり直せる学校【Blu-ray】
DVD「生徒が人生をやり直せる学校

GQ JAPAN 神宮寺勇太表紙 特別版

【GQ JAPAN 12月号 特別版】
特別版表紙:神宮寺勇太
神宮寺勇太、瀬戸内デニムの旅
世界に誇るファッションインダストリーの地、瀬戸内で車を走らせた神宮寺は、「デニムを学ぶ旅」を通して、今の自分にとって大切な時間やあえて楽しんでいる“面倒”なこと、自身が抱く未来予想図について『GQ JAPAN』だけに明かした

 Amazon GQ JAPAN 12月号 特別版
 楽天 GQ JAPAN 2023年12月号増刊 特別表紙


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました