15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太の「ごちです!」ツイート写真に、つっこみコメント7千件超え!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月20日、岸優太くんが X(Twitter)を更新しました!

連日、「腹へったーーーーー」「流石にちょーー腹減った!!」とのツイートをしていましたが、この日は「きたきたきたきたきたきたきたーーーーー!!!!!!!!」とツイート!

さらに続けて「ごちです!!!今度は食べる前に写真撮ります!!!!!」と何が写っているのか判別が難しい写真を投稿!(お弁当の空箱?)

ファンからは「とにかく岸くんがお腹いっぱいになってよかった」「キレイに完食!で、何を?」「教えてくれてありがとう!ま、何食べたか分かんないけどね笑」「岸くんらしくてほっこり」など、7千件を超えるコメントが寄せられています!

フォロワーは73万人を超えました!

岸優太くん公式X(Twitter)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました