15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太、二日ぶりのツイートは…「岸くん構文が嬉しい」「もうバズらせてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月18日、岸優太くんがTwitterを更新しました!

10月15日にTOBE合流、そして平野紫耀くんと神宮寺勇太くんと3人組・Number_iの結成を発表。

同日、岸くんはX(Twitter)のアカウントを開設することも発表し、今回は二日ぶりのツイートとなりましたが、その内容は18時前の投稿でありながら「すみません寝てました、、、。 いや更新サボってました笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 腹へったーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」と、らしさ溢れるものに…。

ファンからは「岸くん構文が見られて嬉しい」「もうバズらせ方合ってるよ!!」「岸くんのペースでポストしてください」「さすが岸くん」といった返信が寄せられています!

フォロワーは70万人を超えました!

岸優太くん公式X(Twitter)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました