15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太、X(Twitter)アカウント開設!フォロワーは60万人突破!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

岸優太くんが、X(Twitter)の公式個人アカウントを開設しました!

10月15日にTOBE合流、そして平野紫耀くんと神宮寺勇太くんと3人組・Number_iの結成を発表。

紫耀くんと神宮寺くんは個人インスタグラムを開設していますが、岸くんはX(Twitter)のアカウントを開設することも発表。

投稿したい内容については「ファンの方が見たいと思うので、プライベートな部分もゆるく載せていきたい」とコメントし、紫耀くんから「岸くん発信で載せたいのは?」と聞かれると、「よく写メ撮るのは食べ物系なんですけど…大人の方とお話ししてどうすればバズるか戦略を練ろうかと。お手伝いをしてもらおうかと。もちろん自分が載せたいものを載せていきます」と、早くも“バズる”ことも視野に入れていると…

同日20時にアカウントを公開し、さっそくNumber_iメンバーとの写真を投稿!

同じくTOBE所属の先輩でX(Twitter)アカウント開設している三宅健くん、北山宏光くんのツイートにも返信を!

フォロワーはアカウント開設から約22時間で60万人を超えています!

岸優太くん公式X(Twitter)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Number_i平野紫耀神宮寺勇太岸優太SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました