15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

《予告動画公開》岸優太出演「鉄腕DASH」緊急生放送で “重大発表”『悪い発表じゃない』

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日10月15日(日)放送の「ザ!鉄腕!DASH!! 3時間スペシャル」の中で、緊急生放送が行われ、重大発表されることが決定!

この3時間スペシャルでは、米作り企画の完結編で大収穫祭りが放送されると予告されており、予告動画には9月30日(土)をもってジャニーズ事務所を退所した岸優太くんの姿も映されていました。

この“緊急生放送で重大発表”の告知には、ファンから「岸くんの卒業発表はいやだ」「継続出演の発表を期待する」「ドキドキするんだけど」といった反応が。

この反響に、番組チーフプロデューサーのTwitterでは、『悪い発表じゃないですし、ワイドショー的要素を含んだ発表でもございません。密かに始まっていた「大型新プロジェクト」を、ある人がある場所を移動しながら、勿体ぶって発表する流れです。スーパーお気楽な生中継にしますんで!(多分)』とコメントされています。

※10/14
予告動画が公開されました!

予告動画

番組チーフプロデューサー

番組情報

「ザ!鉄腕!DASH!! 3時間スペシャル」
10/15(日)19:00〜

米作り完結編 大収穫祭
緊急生放送で重大発表あり

出演:岸優太


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太TV・ラジオ出演情報
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました