15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀の “ゆるっとふわっと” が大量で「熱が出そう」「やっぱりロエベ似合う男」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月10日、平野紫耀くんがインスタグラムを更新しました!

連日、大量に写真を投稿している事も話題になっていますが、今回はスペインの人気ブランド・ロエベを “ゆるふわ” な雰囲気で着こなす写真を投稿!

ファンからは「毎日紫耀くん大量摂取で熱出そう」「前髪がふわふわで可愛い」「こんな彼氏 家に居たら毎日幸せ」「やっぱりロエベ似合う男」とコメントが寄せられています!

2枚目の写真の象オブジェをお揃いでどうぞ!

平野紫耀インスタグラム

vitra エレファント

生徒が人生をやり直せる学校

【生徒が人生をやり直せる学校】
平野紫耀 主演! 教師役に初挑戦した今年の24時間テレビドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』 Blu-ray&DVDの発売が早くも決定! !
特典映像には撮影の裏側に迫った貴重映像満載のメイキング映像も収録予定!

 Amazon 
Blu-ray「生徒が人生をやり直せる学校 Blu-ray
DVD「生徒が人生をやり直せる学校 DVD
 楽天 
Blu-ray「生徒が人生をやり直せる学校【Blu-ray】
DVD「生徒が人生をやり直せる学校


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました