15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、福山雅治への想い語る「歌も、おしゃべりも、お芝居も…それのトップ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月20日放送のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」で、永瀬廉くんが福山雅治さんのファンからのお便りに喜んでいました!

お便りの冒頭に「ましゃファン歴=年齢のOLです」(ましゃ=福山雅治さんの愛称)とあり、「えっ!えっ!えっ!福山(雅治)さんのファンの方からのメール!? マジかよ!?」と驚くと、

お便りには続けて「ドラマ『ラストマン』をきっかけに、ましゃのラジオや番宣で廉くんに興味を持ち、こちらのラジオもドラマ放送時あたりから、ずっと聴かせてもらっています。先日発売されたアルバム『ピース』も買わせていただきました。ましゃのCD以外でCDを買ったのが初めてで、それに今 気が付いて驚いています」とあり、「マジか!? ありがとうございます!」とさらに驚き、感謝も。

ここからは、ましゃファンから廉くんへの報告となっており…
「先日、ましゃのラジオに『ライブ・エールで福山さんのVTR映像の時に廉くんがノリノリで喜んでいた』というメールをくれた方がいました。それに対して ましゃもとても喜んでいて、『れんれん、またご飯行きましょう!飲みましょう!』と仰っていたので、廉くんにご報告したいと思いメールしました」

この嬉しい報告に、廉くんは…
「ライブ・エールで最後の曲のスタンバイをしてて、テレビが目の前にあって、ちょうど福山さんのライブですよ!くっそカッコいいよね、やっぱ!」と当日の様子を語りました。

さらに福山さんへの想いとして、「職種はちょっと違いますけど、同じように、歌、おしゃべり、お芝居もされているっていう。それのトップじゃないですか、福山さんって。だから『ラストマン』で共演させてもらって、そこの刺激というか、すごさがわかるから。それを何十年も続けている福山さんはマジですげぇなって。リスペクトやなって思いながらライブ・エールのVTRをノリノリで見てましたね。そんな想いを抱きながら福山さんのパフォーマンスを見させていただいていました」との心境を。

最後には「いやぁ〜飲みてぇな〜福山さんと。元気かな〜。ちょっと…メールしてみよう」とつぶやき、ファンからは「目標となる先輩とドラマ共演でいい関係を築けたようでよかった」「ぜひ飲みに行ってほしい」「また共演を期待している」と反響が。

ドラマ、映画での再共演を期待したいですね!

14thシングル「愛し生きること」

2023年11月8日(水)発売

●ジャケット
初回限定盤A

初回限定盤B

通常盤

Dear Tiara盤


■初回限定盤A
・スリーブケース付2Dケース仕様
・トレーディングカードAタイプ 1種
・期間限定動画A視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.愛し生きること
M2.MAGIC WORD
M3.1999

【DVD】
「愛し生きること」MV
「愛し生きること」MV リップシンクver.
「愛し生きること」MV メイキング

収録内容詳細後日発表

■初回限定盤B
・スリーブケース付2Dケース仕様
・トレーディングカードBタイプ 1種
・期間限定動画B視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.MAGIC WORD
M2.愛し生きること
M3.plan d
【DVD】
「MAGIC WORD」MV
「MAGIC WORD」MV リップシンクver.
「MAGIC WORD」MV メイキング

■通常盤(初回プレス)
・3Pケース
・トレーディングカードCタイプ 1種
・期間限定動画C視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.愛し生きること
M2.MAGIC WORD
M3.One Sided Love

■Dear Tiara盤(ファンクラブ限定盤)
・LPサイズ紙ジャケット、フォトブックレット20P
【CD】
1.愛し生きること
2.MAGIC WORD
3.僕らのバカンス
※Dear Tiara盤予約受付期間
2023/8/27(日)-10/20(金)23:59

初回封入特典:期間限定動画視聴シリアルナンバー
初回限定盤A/期間限定動画A視聴シリアルナンバー
初回限定盤B/期間限定動画B視聴シリアルナンバー
通常盤(初回プレス)/期間限定動画C視聴シリアルナンバー

先着外付け特典
初回限定盤A/特典:フォトカード(A6サイズ)
初回限定盤B/特典:クリアポスター(A4サイズ)
通常盤(初回プレス):5周年ロゴキーリング

特典は先着です。数に限りがございます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました