15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

横浜流星、平野紫耀からのサプライズメッセージ動画に「盛ってるな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月18日、TOKYO DOME CITY HALLで「横浜流星バースデーイベント」が開催され、サプライズバースデーメッセージ動画で平野紫耀くんが登場!

紫耀くんが動画で登場したことに、流星くんも驚いていたそうで、「親友・流星とは、実は1回しかご飯に行ってないので、親友関係が崩れかけている。だから早くご飯生きましょう」という紫耀くんのメッセージに会場も大盛り上がり。

流星くんは「(この動画)いつ撮ったんだろう?実は先週、二人でご飯に行ったんだよね」と明かし、さらに紫耀くんの「10年来の仲」というワードには「10年前は戦隊モノをやってたから(まだ出会っていない)、盛ってるな(笑) 彼こういうとこありますよね」と親友からのメッセージにつっこみ、会場をさらに盛り上げたそうです。

ファンからは「横浜流星×平野紫耀、カッコよすぎて会場爆発するかと思った」「2人でご飯行く世界線どこ?」「会場湧きまくり」と反響が。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました