15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀、ルイ・ヴィトンを着こなす「もしかしたら公式アンバサダー!?」「めちゃかっこいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月18日、平野紫耀くんがインスタグラムを更新!

全身「ルイ・ヴィトン」でコーディネートした写真を投稿しており、スタジオのような場所で撮影されていることから、なにかしらの新しいお仕事かな…との声が。

ファンからは「めちゃくちゃかっこいい!もしかして新しいお仕事かな?」「もしかしたら!?アンバサダー!?」「ヴィトンの秋冬服 着こなしてる紫耀めーっちゃかっこいい」と反響が。

公式アンバサダー…だと嬉しいですね

平野紫耀インスタグラム


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました