15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

平野紫耀&神宮寺勇太、KREVAのライブ参戦で “あの楽曲” にガッツポーズ「素敵な関係」「ハッピーな気持ち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月15日、平野紫耀くんがインスタグラムのストーリーズを更新!

「大好きなあの曲 そして 最高なあの曲!!!全部最高でした」とコメントを付けて、神宮寺勇太くんとの2ショットを投稿。

この日、日本武道館で開催されたKREVAさんのコンサートに二人で参戦、グッズであるマフラータオルを巻いて公演を楽しんだ様子が伝わる写真となっています。

この日のアンコールでは、KREVAさんからKing & Princeに提供された楽曲「ichiban」が披露され、その瞬間の二人は大盛り上がりだったという目撃談も!

他にも「平野君がガッツポーズしていた」「二人とも顔小さかった」「バンドメンバー紹介でも一人一人に拍手してて、人柄素晴らしい」「退席するときにKREVAファンに丁寧に手を振っていた」などの投稿も…。

神宮寺くんも紫耀くんのストーリーズに「マジで最高でした、かっこよ過ぎました」と共鳴し、KREVAさんからは「観にきてくれてありがとう!!」と感謝の返信がされ、ファンからは素敵な関係性に喜びの声も!

ご縁が続いていくのは素晴らしいですね

平野紫耀インスタストーリーズ

(平野紫耀くんインスタストーリーズより)

平野紫耀インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀神宮寺勇太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました