15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

永瀬廉、キスマイ・玉森裕太とのインスタライブに言及「微笑ましい」「廉くんの考えがすごく素敵」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月13日放送のラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」で、永瀬廉くんが Kis-My-Ft2の玉森裕太くんとのインスタライブについて言及しました!

リスナーから、玉森裕太くんが自身のインスタライブで「今度、廉、一緒にインスタライブ出てくれるかな?」と言っていたとの報告が。

廉くんは「マジかよ!? うわぁ〜キタ!マジで!? やりましょ〜よ!インスタライブコラボできるんすか?同じ画面で一緒に出るってことか?」と、玉森くんからのオファーに大喜び!

続けて「玉さんのインスタライブやん。玉さんと玉さんのファンのインスタライブの中に、俺がお邪魔していいのかって所もあったので、玉さんからこうやって言ってもらえると、堂々とお邪魔できますね!ありがたい!」と、インスタライブがタレントとファンの大切な時間であることに気遣いを持った上で、コラボに前向きであることを語っていました!

ファンからは「終始さんに甘えてデレデレなくんを見せつけられるのだと予想w」「れんちゃんのさんへの想いがどんどん実を結んでいて微笑ましい」「インライ実現しますように」「さんとさんのファンの方のインスタライブ”、くんのこの考えがすごく素敵」といった反響が。

ぜひ実現してほしいですね!

14thシングル「愛し生きること」

2023年11月8日(水)発売

●ジャケット
公開前

■初回限定盤A
・スリーブケース付2Dケース仕様
・トレーディングカードAタイプ 1種
・期間限定動画A視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.愛し生きること
M2.タイトル未定
M3.タイトル未定

【DVD】
「愛し生きること」MV
収録内容詳細後日発表

■初回限定盤B
・スリーブケース付2Dケース仕様
・トレーディングカードBタイプ 1種
・期間限定動画B視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.愛し生きること
M2.タイトル未定
M3.タイトル未定
【DVD】
収録内容詳細後日発表

■通常盤(初回プレス)
・3Pケース
・トレーディングカードCタイプ 1種
・期間限定動画C視聴シリアルナンバー
【CD】
M1.愛し生きること
M2.タイトル未定
M3.タイトル未定

■Dear Tiara盤(ファンクラブ限定盤)
・LPサイズ紙ジャケット、フォトブックレット20P
【CD】
1.愛し生きること
2.タイトル未定
3.タイトル未定
※Dear Tiara盤予約受付期間
2023/8/27(日)-10/20(金)23:59

初回封入特典:期間限定動画視聴シリアルナンバー
初回限定盤A/期間限定動画A視聴シリアルナンバー
初回限定盤B/期間限定動画B視聴シリアルナンバー
通常盤(初回プレス)/期間限定動画C視聴シリアルナンバー

先着外付け特典
初回限定盤A/特典:フォトカード(A6サイズ)
初回限定盤B/特典:クリアポスター(A4サイズ)
通常盤(初回プレス):5周年ロゴキーリング

特典は先着です。数に限りがございます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました