15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

“熱中紫耀”トレンドワード入りに平野紫耀が「俺で火照らないでね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月31日、平野紫耀くんがインスタグラムのストーリーズを更新!

「誰だ!!!熱中紫耀 とか言ってるのは!笑 俺で火照らないでね」とコメントを投稿。

7月30日に「暑すぎませんか?この涼しそうな僕を見て涼んでください」と爽やかな写真を投稿しており、この投稿へのファンの「熱中症にならないけど熱中“紫耀”になっちゃう」との反応が拡大し、日本のトレンドワード1位に入る事態に。

これが紫耀くん本人にまで伝わり、ストーリーズで反応してくれたことにファンからは「本人に届いちゃってんのよ」「さらに熱中紫耀患者が増えるよ」「みんなの言葉が紫耀くんに届いてるって嬉しいね」とさらなる反響が。

7月9日に個人インスタグラムを開設、7月31日時点でフォロワー数は365万人超えに!

平野紫耀インスタストーリーズ

(平野紫耀くんインスタストーリーズより)

平野紫耀インスタグラム

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
平野紫耀SNS
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました