15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

岸優太、オフィシャルの“逆サバ読み”に「逆の意味よw」「さすがに面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月26日に放送された「every.」に岸優太くんのインタビューが放送されました!

7月25日に開催の「Gメン」完成披露試写会の模様と、岸くんへの個別インタビューとなっており、映画の内容に合わせて“欲しい能力”を聞かれた岸くんは「能力を手に入れられるんだったら、身長190cmくらい欲しいっすね」と語りました!

さらに現在の身長について「今168cmくらいですかね、オフィシャルでは。実際には170cmあると思います。逆サバ読みっすね」と、謎の逆サバ読みを告白。

“身長190cmになる能力が使えたら?”という質問には「テレビ局とかを歩き回ってみたかったですよね。芸能人いっぱいいるんで、どんな感じなのかなみたいな」と答えていました!

視聴していたファンからは「身長逆サバ読みする意味よw」「おもろい さすがすぎるw」「190cmになったらしたい事がかわいい」と反響に。

今の身長も似合っていますよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
岸優太エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました