15thシングル『halfmoon / moooove!!』発売決定!! >>

キンキ堂本剛&光一がキンプリ永瀬廉に掛けた言葉に反響「みんなが決めた未来でしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月15日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」に、King & Prince・永瀬廉くんが出演しました!

今年2023年5月23日より髙橋海人くんと2人体制になったKing & Princeに対して、先輩であり2人組としてここまで活動してきたKinKi Kidsのお二人から、永瀬廉くんに暖かい言葉がたくさん掛けられた事が話題に。

番組冒頭から「二人組じゃん!」「二人組になったね」と2人体制になった事を、光一くん、剛くんの順で触れてくれると、廉くんは「懸念点として、こういう話になるとどうしても空気が重くなるんで…」と申し訳なさそうに…

剛くんの「なるの?」、光一くんの「本人にとっては色々あっただろうし」に続けて「途中からハイボール飲みだすかも…(笑)」と笑いに変えてオープニングトークとして成立させた廉くん。

そんな廉くんに、剛くんが「みんなが決めた未来でしょ?」と切り出し、「そうですね。納得して、それぞれが」と答えると、剛くんは続けて「そこに向かって僕らも寄り添いますよ。重い話じゃないからね」と返してくれました!

大先輩からの優しい言葉に、言葉も出ず嬉しそうな表情をする廉くんと、そんな廉くんに「本当にこれから楽屋が広くなるよ。弁当も自分の選びたいのを選べる。いいこといっぱいあるから」と笑いを交えて和ませてくれる光一くん。

番組中盤では、廉くんからKinKi Kidsへの相談として、「ライブをこれからするって時に、MCとかすごい不安です。2人になると、5人から2人なので、負担の大きさが違いそうやなって。まだ2人でお客さんの前で喋る機会がないので、どういう空気感かもわからないし」と悩みを打ち明けました。

それに対して光一くんは「それでいいじゃん。どうする?なに喋る?でいいじゃん」、剛くんは「“急に2人って何喋っていいかわからんよな”って、この感じがレアでいいんじゃない」と。

さらに「ライブで抜けたメンバーの事を全く言わないっていうのも逆に不自然じゃん。2人でやって、彼らのありがたみも改めてわかったねって」と光一くんが続けると、剛くんも「“あいつ今どうしてるかな?”って思ったら、“あいつ今どうしてるかな?”って言えばいいと思う。それを“言わない方がいいか”っていうのはすごく寂しいよなって。それぞれ今を生きてるだけやからさ。だから普通に喋る流れになったら、喋ったらいいと思う」とアドバイスを。

光一くんの「ファンも絶対に最初は構えてるから」、剛くんの「ファンの人もそれを楽しんでくれると思うし、ファンの人と一緒に作っていけばいい」を聞いた廉くんは、「本当に楽になりました。(背負おうとしていたものは)思った以上に重たかったんだなって思いました。ありがとうございます」と感謝していました。

エンディングでは、光一くんから「“2人だからこういうこと大変だよね”って、これから色んな事を体験すると思う。それを後で“だよね〜!!”って話せるようになるのが待ち遠しいね。2人組にしかわからないことが絶対あるから、そういう話がまたしたいですね」と、最後の最後まで優しい言葉をかけてもらった廉くんは「そうなれるように頑張ります」と清々しい表情で答えていました!

番組を見たファンからは「キンキ兄さんの言葉が愛に溢れすぎてる」「キンキ兄さん達の人気、こういう所なんだろうね」「少しでも背負ってた大きな荷物が軽くなってたらいいな」「このタイミングでお二人とお仕事できたのは廉くんにとって とても大きいだろうな」と大きな反響が。

光一くんの「どっちも二人組だからなんかコラボできるとね」が実現されますように…

《見逃し配信》永瀬廉出演「KinKi Kidsのブンブブーン」TVer見逃し配信スタート!
永瀬廉くんが出演した「KinKi Kidsのブンブブーン (7/15放送分)」が、TVerで期間限定無料配信が開始されました!お見逃しなく!TVer 配信ページフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」永瀬廉が...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
永瀬廉エピソード
\この記事をシェア/
\フォローする/
ティアラ城(情)報
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました